2012年5月25日金曜日

野球決勝

先日こちらで紹介していた野球大会ですが、けが人続出ながらもなんとか決勝に進出。
私も日曜日の早朝、というか夜中に大阪を出発して京都へ。

西京極の‘わかさスタジアム’へ
相手は宮崎医大。
宮崎は近年優勝経験もある強豪です。

試合前に気合入れてます^^

ネクストのバッターの方が打つ気満々やな^^
誰だ?Kら先生?

試合は共に決め手に欠く投手戦。
宮崎も守備が固く、ミスがありません。

座っている人は1人もいません^^
見ている方もピリピリしております。

結局7回裏まで0対0で決着がつかずに規定により両校優勝となりました。

最後のダブルプレイで締めた奈良医大の守備にはしびれました。
鳥肌~~

来年はぜひスッキリ勝ちたいですね。
宮崎強いです。

試合後に同期の上羽先生と森本先生と

10年前に我々の入局と同時に結成したチームも高年齢化が顕著です。
若い力が必要ですね。