2012年5月8日火曜日

白浜~

今年のGWは思い切って白浜に行ってきました。
私は今まで渋滞や混雑を嫌ってGWは動かない派でしたが、息子も色々と判ってきたことだしということで。

で、やはり白浜と言えばここ

アドベンチャーワールド!!
私も幼少時に行ったきりでかなり久しぶりです。
当然ここに来たらサファリを見に行かないと。

しかしタイミング悪く我が息子がジープを前に入眠^^

頑張ってジープ予約したのに^^

息子はすぐ起きると判断してジープは出発。

象の大きさに我が息子もビックリ?見ていない?
天気も良くて気持ちよさそう^^
サファリと言えばやはりこいつでしょう。
近い!
サイには直接餌やりを。
 なんとか我が息子にも動物を近くで見せることができました^^

海をバックに迫力のあるイルカショー
落ちてる葉っぱはあげないでね^^
混雑していましたが大人も子供も十分に堪能しました。

パンダアイス^^
そして、このマンゴーアイスが美味かった^^