2012年5月15日火曜日

カール

コンビニでこいつが

1978年?昭和53年です^^
以前、チョコカールの話をこちらのブログでしましたが、こいつも期間限定?かは不明ですが新鮮なパッケージに惹かれて思わず購入。
味はチョコカールほどの衝撃はありませんが、普通においしいです。

1978年は私はまだ生まれて間がないくらいですが、‘江川の空白の1日’やら‘口裂け女’などの年のようです^^
‘口裂け女’って^^ 懐かしい~^^

話変わって
先日、開院を控えたとある整形外科医院の内覧会に伺いました。

立派な胡蝶蘭がたくさん^^
私が勤務医時代に同じ病院で一緒に働かせていただいたことのある先輩です。
短期間で準備されたとのことでしたが、素敵に完成しておりました。

私も1年前を思い出します^^