2012年5月18日金曜日

野球大会

現在、京都にて日本整形外科学会学術総会という整形外科では1年で最も大きな学会が開催されておりまして。
私は診療もあり参加はなかなか困難ですが、この親善イベントとして野球大会があります。

昨年までは私も参加しておりましたが、現状は参加できておりません^^

今年のホットな写真がカメラマン佐藤ちゃんから届きましたので早速紹介を。

これは牽制でアウト?にしたI田先生?いやピッチャーのK井先生?

この全国大会には各地区予選で勝ち上がってきたチームしか参加はできません。

時々整形外科医とは思えないようなすごい選手も存在しますが、我が奈良医大も実は弱くはありません^^
全国でも近年数回の優勝を果たしております。

私も行きたい~~

これは誰だあ~?
スパイクは?

すでにチーム内で数人のけが人も出ているようで^^

何とか日曜日の決勝まで残ってください。私も駆けつけます!!