2012年8月10日金曜日

夏休み

今週の初めに当院は夏季休暇をいただいておりまして。
知らずに来院いただいた患者さんにはこの場をお借りしてお詫びいたします。


その休暇を利用して私は家族と鈴鹿サーキットへ^^
はい、我が息子が車に夢中なんで^^

私も初めて行きました。

サーキット内のホテルはこんな感じで

鈴鹿の国際サーキットコースがデザインのテーブル
タイヤデザインのクッション
高ぶります^^
国産スーパーカーNSXが!!
ホンダNSXに我が息子も大興奮!!


大迫力の国際サーキットコース
ここをゴーカートで走れます!!

我が息子はまだ運転できませんが横に乗せて国際サーキットコースを激走しました。

テレビなどで見ている以上に起伏が激しいんでビックリ^^

パーク内にはプールもあって楽しめます。

せっかく三重に来たので松阪まで足を延ばして、食事を。
場所は松阪の病院で勤務経験のある同門の先生がおすすめする店へ^^

刺身サイコー
コチのから揚げサイコー
実は我が息子用に出してもらったサツマイモの天ぷらが美味すぎてビックリ^^



松阪は牛肉は当然ですが魚介類も美味いという食好きにはたまらない町ですね^^

さらに、足を延ばしついでに伊勢まで行ってしまいました。
目的はこいつ




‘赤福氷’

今では大阪でも食せるようですが雰囲気が違います^^

氷の中に隠された餅とあんこが~~
皆さん食べたくなりましたね?


日中は猛暑で我が娘の体調が心配で大変でしたが、リフレッシュさせていただきました^^

診療頑張ります^^