2011年7月29日金曜日

ルパ~ン3世~

先日コンビニで他のコーヒーを買うつもりで棚をのぞいたらこれが

オマケが付いてるパターン。いつもやられます。

僕のツボのひとつでもある“ルパン三世”のオマケが付いてるではないか!!
購入予定のコーヒーは完全にルパンに負けてしまい即購入決定!

“次元大介”が欲しかったんですが棚の奥まで探すのが恥ずかしくて表面にあったこれで手を打ちました。

テレビ版1stシリーズのルパン。哀愁ただようあの歌が流れてきそうでしょ?
“足~元に~、からみ~つく~”

これが凄いのはチョロQ仕様であること。
チョロQとはタカラ(タカラトミーの前身)から1980年に発売されて当時の子供達に大流行した車型の玩具です。僕と同年代の男性ならチョロQと聞くだけで心躍る方も少なくないはず。

僕も大好きでした。