2012年6月29日金曜日

我誕生祝会嬉

先日、同志達に私とDJ岡田の誕生日を祝っていただきました^^

場所はややお久しぶりの焼肉‘仁’です。

後輩の佐竹先生と中野先生
同期のDJ岡田と大屋先生

やはり美味かった。
もう最後になるレバ刺しも。こちらのレバ刺しは我が妻も絶賛している一品です。

肉を切ってどや顔のいちメン一岩先生
今回こちらを初めていただきました。

焼きしゃぶ!!
半熟卵にくぐらせてサイコー!
美味かった^^

同期の池下先生と後輩の岩下先生と上田先生

上田先生は今回アメリカに留学するとのことでその壮行会も兼ねておりました。
可能性を感じます。頑張ってください!!

で、その後はいつもの‘過激元気子供’へ

いつもお世話になっております大沢たかお、古川君

ハリケンのゆういっちゃん

皆さんいつもありがとうございます!!

最後はいつもこんな感じで^^

いつもながら皆の活躍を聞いて刺激受けまくりの1日でした^^
時々の大騒ぎ、お許しください^^