2012年6月1日金曜日

好物

コンビニで思わずこいつを購入

特集内容がそそります^^
雑誌‘Pen’
毎号多ジャンルに渡る高感度な内容で好きな雑誌のひとつですが、以前にこちらでも書いた通りそれ以上に‘ルパン3世’は大好物でして^^

待合室にございますのでぜひ読んでみてください。

話変わって、私はスニーカーも好物のひとつでよく履いておりますが、特に‘Vans’のは毎シーズン多彩なデザインで楽しみにしています。
実は診察時にもVansのシンプルな白いスリッポンを履いておりますが、先日いつもの‘JOHNNY ANGEL COLLECTION’でこいつが

いいでしょ?
赤のスエード地でウイングチップ風。

しか~し、サイズがなかった!!
残念!!

これからの季節にショートパンツにすごく合いそうなのに^^
きれいめのウールパンツとかもいいかも^^
次はサイズがあるうちに購入しないと^^

なかなか買い物に出かけられない実情が~悲