2012年6月9日土曜日

野球打ち上げ!

今大会を2校優勝とはいえ最高の結果で終わったことを祝して野球チームの打ち上げが奈良で先日ありまして。
場所はこれまた奈良医大のソウルフード‘い〇〇’

同期でカメラマンのサトちゃんと同期で私と外野の守備位置争いをしている上羽先生^^
やはり奈良が長かったこともあり落ち着きます^^
我がホーム^^

サトちゃんが今大会の写真上映会をしてくれまして、そこからのベストショットを少し紹介。

同期でサードの森本先生。
これカッコいいよね。
ちなみに、チーム名である‘CORTEX’とは‘骨皮質’という意味です^^

ライトオーバーされた?エラー?同期のUえ羽先生^^
太陽がまぶしい時もあるさ^^

エースK井先生のバースデイ?ウエディ?ケーキ入刀
また来年も本戦に出場できるよう、今年秋の予選会に向けての決起集会にもなりました^^
毎週している練習に私も参加しなければ^^汗