2014年10月17日金曜日

夏季休暇 其の弐


今さら、夏季休暇って!って感じですが^^


なんとかなった画像を



娘のほうがこんなのは積極的^^


人の多い動物園などより断然、ゆっくりじっくり動物と触れ合えましたよ^^



わかり難い写真です^^
向こうからシープドッグが羊たちを誘導しております^^


このころの大阪はまだまだ猛暑でしたが、こちらは私の思惑通り気持ちいい気候でした^^



湖では遊覧船に^^



窓を開けて喜ぶ娘^^
落ちるぞ^^

怖がって窓を開けさせてくれない息子^^
大丈夫かな^^


まだ、画像はあるのですが取り出せずで?アップできるか微妙^^


バタバタした旅でした^^

次はゆっくりできる旅がいいかな^^