2014年10月10日金曜日

’90s~



本屋でこんな雑誌を発見^^



懐かしい~


いつのころかに廃刊になっていたこちらの雑誌

女性には馴染みがないかもですが、私の同年代の男性なら知っているはず^^

私が中高生だったころは当然ネットなどは普及しておらず、流行の発信源はこういった雑誌が中心でした。

こちらもその代表格だったような気がします^^



それが今回リバイバルで再刊したようで^^



90年代ではずせないのはやはりジョーダン^^


当時、バスケットをしていた私も例外なくジョーダンには夢中になりましたね^^

同時期に「スラムダンク」も連載していたし^^



ナイキACGシリーズ^^



これもあったあったって感じで^^

今はないのかな?

ナイキのアウトドアに特化したシリーズで、スポーツと都会的な感じのミックスがお洒落でした^^



こんなんは今でも私大好物です^^




当時は空前の古着ブームで^^

私はあまりハマりませんでしたが、スウェットは好きでした^^


今でもビンテージとかではないですがチャンピオンのスウェット普通に着ています^^