2013年9月10日火曜日

淡路島~ 前半



今年の夏季休暇は私と妻お互いの両親も一緒に淡路島に行ってまいりました^^


初日はあり得ないくらいの豪雨で明石海峡大橋が渡れないのでは?と心配しましたが無事淡路島入り~


これは初日ではなく帰りの明石海峡大橋^^


これまで幾度か明石海峡大橋は渡っておりますが、テンション上がりますよね~~

ここ渡ると^^


当初からわかっていたことですが、今回の旅は大人は‘食’、チビらは‘テーマパーク’とテーマが2つに絞られていました^^


で、今回お世話になった宿泊先はこちら


洲本温泉
関西では有名な淡路島リゾートグループの1宿です^^

ラウンジはムード満点^^

どんより空の海を眺めながらのかき氷
寒くないか?


初日の昼は淡路牛の焼肉を地元の店で食しましたが、これが予想以上に美味く全員大絶賛!!


こんなとこも行きまして^^

せんべいを作っております^^
我が息子が大喜び^^
当然直売

宿での夕食は豪華~


6人の大人で2人のチビを交代しながら見ていたので皆で食事はできました^^


たっぷり3時間かけての夕食で久しぶりにゆっくり食事を楽しみましたよ。美味かった^^