2013年8月7日水曜日

箕面

先日、とあるお祝いの為に遠路箕面へ^^

目的は某和食店です。


色彩も楽しませてくれます^^


有名店のようでなかなか予約が取れずで苦労しました。


この日も暑かった~


店自体が箕面公園内にあるため食後には公園内を散策、といきたかったのですが起伏の激しい公園で暑さに負けてしまってほどほどで退散^^


一昔前ならもっと体力あった?のに^^


もみじの天ぷら?ってなんだ??
箕面の名産?だそうで


で、帰りにこちらに寄りました^^


我が妻とチビが店内へ
寂しく車内から撮影^^


デリチュース^^

北摂の方々には何を今さらと言われそうですが初めて伺いました。
なんせ箕面まではなかなか行けないですから^^

店名を冠したチーズケーキが有名?なんでしょうか?

家に持ち帰って食しましたが美味かった~^^