2013年8月29日木曜日

夏祭り~

本日より通常診療再開しております。

夏季休暇中は皆さんに大変ご迷惑をおかけしました。
来院いただいた方々や電話をいただいた方々にもこの場をお借りしてお詫び申し上げます。





先日、といっても結構前ですが、我が息子が入園を検討している幼稚園の夏祭りがありまして^^


盛り上がりますねえ^^


我が娘は人の多さに圧倒されていたかな^^


着くなりかき氷待ち^^

最も長い列ができていた焼きそばに私も果敢に参戦^^

園長先生が汗をかきながら必死で焼いていました^^


ボールを投げれなくて抱っこして入れてもらう感じ^^

即行でアウト^^

最後は花火で盛り上がりました^^
我が息子も娘もここまでの規模は初めてで大興奮!!


大人になっても楽しいものですね^^