2013年6月5日水曜日

行ってきました^^

皆さん行かれましたか?
グランフロント大阪

私も先日行ってまいりました^^

当然息子は店内には全く興味なく外にある水盤に夢中^^
ここにかなりの時間を使われました^^

最新?と思われる立体駐車場の待合室の広いこと^^

男のくせに買い物が大好きな私ですので早くに行きたかったコチラ^^

さすがにGWは子供連れではアウトだろうとやや遅れての参戦になりました。


‘大阪初出店’という店も多数^^
このフレーズにテンション上がる方も多いのでは?

チビを連れて行くと
ここに連れて行かざるをえません^^


隣にはまだ広大な敷地が
スタジアムを造るって話どうなったんでしょうか??


余裕が全くない状況で購入した物は^^

我が嫁が大興奮のこちら

まだまだ欲しいものがたくさんあるとは嫁談^^


こちらは有名な?パン屋で

他にも嫁は美味しいダシも購入しておりました^^
我が家の食卓にいい影響を及ぼすことでしょう^^


次は独りの時にゆっくり周りたいですね^^