2013年1月28日月曜日

最近の昼飯

ここのところ寒い日が続いておりますが皆さん体調大丈夫でしょうか?

私は1年中半袖のケーシー(白衣)で通すと自分の中でよくわからない目標を立ててしまっているので朝に医院に着いた際にはかなり寒さが身にしみます^^


話変わって
知人に教えてもらって新しい昼飯処へ^^



にしん蕎麦とジャコ飯の組み合わせ
私の最強コンビ^^


以前にも申しましたが私はうどん派ですが、時折蕎麦でもいいかなと思うこともあって^^

こちらは先日テレビにも紹介されていた和泉市の隠れていないけど隠れ蕎麦屋さんです^^

営業時間は昼のみという硬派系で^^いつ行っても駐車場がいっぱいで待ち時間が必要です。
また、次は人気のセットメニュー食べに行かないと^^