2011年6月22日水曜日

ありがとうございます!!

「たくみ整形外科」開院後、1か月以上経過しました。開院に際して多くの方々からお祝いのお言葉や電報、お花、お祝いの品などをいただき大変嬉しく思っております。

奈良医大整形外科名誉教授の高倉先生はなんと御夫婦で来院していただきました。突然のことでかなり動揺しましたが、患者さんが偶然途切れていたため良かったです。てっちゃん事件思い出します(^.^)。
奈良医大整形外科現教授の田中先生には素敵なお花をいただきました。受付の最前列に飾っています。
大阪市立大学麻酔科名誉教授の浅田先生からは観葉植物とダイソンの高級扇風機を御寄贈いただきました。待合室をクールに演出してくれます。ありがとうございました。

奈良医大卒業の医師仲間からの胡蝶蘭。いつも力もらってます。
 私の前職場である医真会八尾総合病院整形外科医師一同からは待合室のテレビを御寄贈いただきました。大活躍しております。
奈良医大高度救命救急センターで一緒に働かせていただいた福島先生にもお花をいただきました。診察室に置いております。謝謝。

その他多くの方々からお祝いの品をいただきました。大変感謝しております。