2011年11月30日水曜日

育児ブログ

最近、完全にこのブログが育児ブログになってしまっていることにうすうす気付いている私です。

先日‘BørneLund’(ボーネルンド)でこいつを購入。

鮮やかな色が素敵です。

我が息子に積み木を。

私の幼少期などは、積み木は子供の玩具の代表でしたが、今では種類自体多く存在しません。
かなり探しましたが、なかなかいい物がなく、たどり着いたのがこいつです。
奥深い色合いで面取りもしっかりされていて精度が高いところがかなりいいです。積み木なのにちょっとクールです。

‘BørneLund’では現在クリスマスフェア中で商品を購入するともれなくこいつが貰えます。

車高が低くて格好いい!!

‘SIKU’のミニカー、ポルシェパナメーラです。

こいつは非売品で、特別モデルです^^
玩具好きにはたまりません。

積み木よりこっちが目的だったりして…

我が息子のミニカーコレクションに仲間入りしました。