2011年11月14日月曜日

ハーベストの丘

またまた、個人的な話で。

先日、こちらに

‘ハーベストの丘’入り口
堺市の山手にあります、‘ハーベストの丘’。
天気も良く、我が息子を連れて動物とでも触れ合わせようと。

多少のデコボコも歩けるようになりました。

我が息子は意外と動物が怖いのか、動物と一緒の空間に入ると抱っこをねだってきます。

この橋が見た目以上に揺れます。結構怖い^^

広大な敷地を使って、自然もあって、動物とも触れ合えるし子供を連れて行くにはちょうどいい場所です。年齢は小学生くらいまで楽しめそうです。堺市街地からも遠くありません。

また、ゆっくり来たいですね。弁当なんか持って行くといいかも^^