2011年10月17日月曜日

おもちゃの国

先日我が息子を連れて神戸へ。

おもちゃのセレクトショップである‘BørneLund’(ボーネルンド)の子供の遊び場が‘神戸BAL’内にあるとのことで、それ目当てでかなり久しぶりに神戸に向かいました。

ここんちの玩具は大人も欲しくなる物ばかり。

息子はなぜかママゴト遊びが好きです。
スムーズに歯車が回転すると大人も嬉しくなります。
絶えずお気に入りの車は手に持って放しません。
ここでも左手にはオレンジ色の車を持っています。
 あまり期待していなかったのですが想像以上に充実していました。
大人も一緒に楽しめます。
対象年齢は小学校低学年までといったところでしょうか。

基本的にここに置いている玩具はボーネルンドで実際に購入できる物なので帰りにショップで購入してしまうといういわゆる‘ディズニーランド状態’です。

何を購入してしまったかはまた後日ブログで紹介します^^