2011年10月4日火曜日

写真館

これまた先日、奈良医大の同期で現在はN病院麻酔科で勤務するE川先生家族と写真館に写真を撮影しに行きました。
E川先生は学生時代の臨床実習では一緒の班で行動し、現在も公私共に非常にお世話になっております。
少し前まで一緒のマンションの階違いに住んでおり、奥さんにもいつもお気遣いいただいております。謝謝

我が息子も御子息に負けじとくらいついています
ちゃんとじっとしていられるかな?
歴史を感じる街の写真館といった風でいい所でした。

スタジオで何カットか撮影し、その後近くの公園まで移動して外での撮影もしていただきました。
写真ができれば今のアルバムに入れてもらおっと。楽しみです。