2011年8月16日火曜日

購入しました

ビデオカメラを購入しました。


PanasonicのTM45
無難な白を選んでしまうあたりが自分らしいなとある意味嘆いてしまいます。
 僕は基本的にこういう分野の物はうとい方でして、内蔵メモリの多いTM90とかなり迷いましたが、コンパクトで軽量なTM45にしました。
しかし最近のカメラはすごいです。手ブレ補正機能もかなり優秀でズームもこのクラスのカメラとすれば十分と思われます。

で、なぜ急に購入したか?

我が息子がそろそろ歩きそうなんです!

近所にある市営の子供広場
ハイハイはかなり早いけど、歩くのはもう少しかかるかな
自動車と絵本が大好きな我が息子です。