2014年5月13日火曜日

GW



今年のゴールデンウィークは予定をほとんど立てずにに突入してしまいまして^^

基本家族と過ごしておりましたよ^^



我が娘2歳の写真を撮りに^^某スタジオへ


初めてのドレス^^


以前は撮影に全く乗り気でなかった娘も初めてのドレス、ウイッグ(っていうのかな?)、さらにはお化粧までしてもらってテンション↑↑

やはり女の子なんですねえ^^



さらにこんな所にも


桃山学院大学を眺めるこちらの公園^^
天気が良くて気持ちいい~


大きな遊具もあってチビらは大興奮^^


1日中満喫しましたよ^^



ドラマに出てきそうなキャンパスで小さい単科大学出の私としては憧れのキャンパスライフを想像しておりました^^
並んでいる木までカッコいい^^




皆さんにはゴールデンウィーク中の休診は大変ご迷惑をおかけしました。