2013年10月21日月曜日

最近の色々^^ 其の参



先々週末は南大阪の多くの地域で秋祭りがありました^^

和泉市も例外ではなくだんじりに幾度か遭遇しましたよ^^



夜の提灯姿


例年通り、当院はだんじり祭礼時も通常通り診療しておりました。




ところで、通院されている方でお気づきの方もいてるかとは思われますが、開院以来初めてスタッフのユニホームを新調しました!!




う~ん
気持ちいい!!



今回のタイミングに深い意味はありませんが私の単なる思い付きです^^

受付と看護師と異なるデザインです。


実は私のみ変わっておりません^^
どうしよう?


近日中にホームページ内写真も更新いたします^^