2012年12月10日月曜日

今年もこの季節が

毎年、秋に日本整形外科学会の野球大会本戦出場を賭けた地区予選があります。
私は最近練習に参加できていない為、予選くらいは応援に行こうと考えていたのですが、どうしても仕事で行けませんでした 悲^^

そこで、専属カメラマンのサトちゃんに撮ったばかりの写真を数点いただきまして^^

まさか!出塁したということか!!
ヒットかフォアボールか?いやデッドボールもあるぞ^^
私の後輩でありますK先生。
奈良医大整形外科では貴重な大砲です^^
平成のブンブン丸^^

まさか!牽制タッチアウト!?
まさかね^^
まさか牽制アウトじゃないよね?
想像でしかないですが、アウトありえるなあ、K先生なら^^
ベンチを蹴っているエースK井先生の姿が目に浮かぶ^^


2人とも私の同期であります^^
カッコいいね、この写真

う~ん
応援行きたかったなあ


決定的瞬間

なぜジャンケンしているのかと言いますと
規定の回を終わっても同点であった場合、選手総当たりのジャンケンで勝者を決めるというルールなんです^^

どうやら決勝戦はジャンケンになって我が奈良医大整形外科が同期の上羽先生の勝利で決めたようです^^
どうあれ本戦出場おめでとう!!

来年5月の本戦は広島だったかな?
行けるわけがない~^^