2012年11月28日水曜日

今季新規導入

新規導入しました^^

まずは、こいつ

シュレッダーです。なかなか大きい。

アコ・ブランズ・ジャパンというメーカーのGCS250AFXという機種です。
初めて聞く会社です^^

当然開院時からシュレッダーは存在したのですが、シュレッダーの必要性を甘く見ていた私の判断ミスで完全に家庭用サイズのシュレッダーを利用しておりました。
予想以上の書類の量に容量オーバーとなったシュレッダーが完全にダウンしてしまいまして^^

そこで新規導入!!

こいつの凄いところは最大250枚までのA4書類をワンタッチのセットで一気にシュレッダーしてくれるところ!!
もちろん手差しでも可能です^^

あまりに気持ち良いシュレッダーぶりに必要な書類までシュレッダーしてしまう勢いです^^

って何回シュレッダーって言うねん!!


もう一つはこいつ

加湿器なんです。こいつ。

昨今の国産デザイン家電の代表格である‘アマダナ’の加湿器です。
見たことのないデザインで即決^^

開院時よりプラズマクラスターの空気清浄・加湿器は導入しておりましたが今回追加しました^^

モダンなデザインで気に入っております次第です。はい。