2012年1月30日月曜日

頭痛

私は以前より忘れたころに頭痛が出現する性質でして。
特にひどいものではないものの、しばらくは憂鬱にはなります。

医者の不養生というか、何年と特に検査も受けたことはなくいつも痛み止めなどの内服でごまかしていました。

で、先日意を決してとある脳外科を受診しMRIを施行しました。

きれい?でした。

実はMRIは自分が受けたことはなく初めての体験でした。
確かに閉塞感と思っていた以上に大きな音で苦手な方が存在するのも頷けます。

目立った動脈瘤などもないようです。

現状では大きな異常は見当たらないとの診断でやや安心しました^^

自分ではMRIの検査依頼は数多くするものの、受けたことはなく今回はいい経験でした^^