2014年10月1日水曜日

空いちゃいました^^



ブログ更新が滞っておりました^^

実は私のPCが落ちていたからでして^^

やっと復活!!



見ていただいている皆さん御心配おかけしました^^どんな心配するんだ?^^


しかし最近はPCがないと何もできないですね~~





先日、機会あって神戸中華街へ



なかなかの活気で^^


屋台のラーメン美味かった~

チビらも気に入った様子



中華?トルコ?
独特の粘り気が特徴のアイス^^



さらに、IKEAへ

ほんとはこっちが本来の用事^^



IKEAは店内全体が遊び場みたいなもんでチビらも大興奮^^


勢いで造花まで購入^^



私の夏季休暇ブログは諸々の理由によりデータが取り出せない??

なんとかできれば後日アップします^^