2014年7月11日金曜日

お幸せに~




先日、大阪某所でひきだ歯科院長の疋田先生の結婚披露パーティーが^^



開放的なレストランウエディング^^


ハワイでの式にはお祝いに行けずで申し訳ありませんでした。


彼との付き合いも最初がいつだったかさえ不明なほど長くなっております^^

いつも仲良くさせていただいております。



彼の交友関係の広さから多数お祝いに^^


奥さんは私初めてお会いしましたが、綺麗な方でした^^




VEGEとケンも^^


後輩からのお祝いダンス^^



楽しく幸せな会でした^^

彼には科目が異なるもののいつも刺激をもらいます。

京都での医院も頑張ってください。



これからもよろしくです^^

お幸せに!!