2014年7月1日火曜日

我が誕生日


私事ではございますが、先日私39歳になりまして^^


で、スタッフよりいただきました^^



真っ白のVans、スリッポン


私、Vansのスリッポンは日頃より愛用しておりまして、診療中も履いております。

それがこちら


穴も開いてボロボロ


こいつは開院より3年間診療中に履いていたVansでして^^

完全にビンテージ状態^^



かなり以前よりスタッフからは更新するよう指摘はされていたのですが、妙に馴染んでいたので履き続けておりました^^


で、今回スタッフよりお気遣いいただいて新調と相成りました^^

みんなありがとう!!


大事に履きます~