2013年7月30日火曜日

危ない危ない

運転免許の失効日が近づいていました^^


先日の日曜日、運転免許の更新に門真まで。


開門前の静けさ^^


基本は平日の受付ですが、なかなか平日に行く時間もなく^^

日曜日は門真のみでやっております。

当然混雑は覚悟し早朝に伺いました。
が、しかし開門前にもかかわらず、大行列^^


USJでスパイダーマンに並んでいるのかと勘違いするくらいで列は建物内を蛇行しておりました^^




そういえばチビらをUSJなどにも連れて行きたいのですが、なかなか機会も作れず今は家のバルコニーで水遊びしております^^



やっぱり夏は水遊びやね^^

来年くらいにはUSJ行きたいね^^