2013年7月17日水曜日

連休

この連休は特に予定もなく子供らと過ごしました^^

で、こちらへ

キッズプラザおおさか

車を停めてすぐにでも入場したかったのですが、隣にある公園にチビらがつかまりまして^^


十分に歩けないのに色々したがる我が娘^^

よくみると両手に石を持ったままです^^
欲張りなところがあります^^


この日は暑くて暑くて^^
なんだか久しぶりに日焼けしました。


最近水遊びを覚えた我が息子です。
隣の女の子に指示されるがままだったのは気になりました^^

結局こちらの公園で少なくとも2時間は遊びました^^
2人ともドロドロ^^

着替えがあって良かった良かった^^


で、やっと目的地であるキッズプラザへ
空調があるだけでほっとしましたね。

館内を走り回っております^^

向こうに写っているのは我が妻と娘^^

特に計画なく動いた1日でしたが、チビらと十分に過ごせました。

しかし、熱中症には注意です^^