2013年5月21日火曜日

今年のGW

今年ゴールデンウイークの連休は特に大きな予定も入れておりませんで^^

比較的ゆっくりさせていただいた連休でした。

その中でもこちらに行きました。


入口でどんだけつかまるんだ?^^

南港で開催されていたトミカ博

私も初めてのこと


ありえない車の数に圧倒されております^^
トミカとプラレールで構成された
巨大なジオラマ

我が息子はなんせミニカーを触りたくて触りたくて^^

展示しているといった概念がないため制止するのが大変でした^^

ここでも目の前でトミカを作成してもらいました。
色は自身で選びます。


実はここまで並ぶのも大変^^

ここまでくるとかなり素直に待っております^^

様々なブースがあって大人も一緒に楽しめました。