2013年5月13日月曜日

またまた2次会~

おめでたい話が続きまして^^

奈良医大整形外科の後輩であり我が野球チームのエースであるK井先生が御結婚されその2次会にお呼ばれしまして^^

2次会といっても場所はこちら


高級ホテル、セントレジス

数年前にできたこちらの高級ホテルですが、初めて伺いました。
重厚な雰囲気でやはりホテルは特別な気持ちになります^^


2次会といっても生演奏なんかもありまして
カッコ良くエスコート
こんなんもあったりで^^

披露宴のような2次会でした。

お幸せに!!




その後はK教授に教授おススメの焼き鳥屋に連れて行っていただき^^


肉厚な地鶏が美味しかった^^
久しぶりに美味しい焼き鳥を食べました^^
ありそうでないんですよね


濃い~~夜でした^^