2012年7月18日水曜日

おめでとう!!

梅雨が明けてから急に気温が上がった気がしますが皆さんいかがお過ごしでしょうか?

当院のトマトはこんな感じで

十分食べれます^^

先日、私の中学高校の同級生で、現在も一緒に仕事させていただいている薬剤師のM野先生が御結婚されました。
で、式と披露宴にお招きいただきまして^^

指輪の交換
披露宴では私が乾杯の発声を仰せつかったことで久しぶりに緊張しましたがなんとか乗り切りました^^

なぜか写真撮影を依頼された岡口さんの勇士

披露宴では中学高校時代の同級生にも久しぶりに会いました。
弁護士になった者もいて、皆頑張ってるなあ^^

M野先生、末永くお幸せに。
今後もよろしくお願いします。