2012年4月25日水曜日

2歳!

我が息子も早いもので2歳になりました。
子供の成長の速さに驚く毎日です。

で、先日自宅で誕生日のお祝いを^^

息子は風船に大興奮。

息子は当然まだ誕生日を理解しておりませんが。


息子はこんなお肉食べるの初めてじゃないかな^^
 こちらの想いとは裏腹に息子は大好きなトマトから食べていきます。
意外とキュウリもよく食べます。

我が妻お手製のイチゴたっぷりチーズケーキ??
2本だけのロウソクがかわいい^^

息子はイチゴが大好きで。
こちらのケーキもイチゴが気になって気になって^^

木の香りがいい感じです。

プレゼントはこちらのカナ積み木を。
私は単語とひらがなを教えるのに必死ですが、当の本人は全く興味がない様子で完全に普通の積み木として遊んでいます^^