2016年8月16日火曜日

もう誕生日^^




お盆が明けてもまだまだ猛暑が続きますが皆さん体調は大丈夫でしょうか?


体調を崩している方も私の周りに幾人かいております。

皆さん御注意を。


また、当院の夏季休暇中は皆さんには大変御迷惑をおかけしました。

お盆期間中も当院は通常通り診療再開しております。





先月のことだったか、岡田同志と私の誕生日を同期で祝っていただきまして^^

毎度のことながらすでに祝っていただくような歳でも柄でもないですが^^

会の口実ということでお許しを^^



いくつになってもこいつはテンション上がりますね^^
ゆういっちゃんアリガトウ!!


大屋同志、岡田同志


良介同志、池下同志



私が肉好きだからか肉屋を準備していただいてありがとう!!


学生時代と変わらず(それはそれで問題か^^)皆での楽しい宴でした^^



毎度のごとくに皆から刺激を貰って診療頑張ります^^