2016年6月8日水曜日

今季スニーカー



私は普段からだいたいVANSのスリッポンを履いてまして^^

何足も履きつぶしております^^




で今季新規購入VANSはコチラ^^


私の大好物、ウーブン(編み込み)^^



柄が編み込み風なのではなく実際表革と裏革を編み込んでおりまして^^

こんなん好きですね~

誰が興味あんねん!!^^
いいんです^^





続きまして

コチラ^^


なかなかに派手やね^^



私走り出しました^^


以前より運動不足半端なく、なんせ腹がへこまない^^


今秋にはクリニックから耐久マラソンへの出場を決めまして^^

このままではヤバいと一念発起



皆さん御存知のように私、形から入る性質で^^

さらに学生時代より “本気ならアシックス” と決めております^^




まさかの体重を公表^^
パンイチ測定



こいつを60台に落とす予定です^^


皆さん応援よろしくお願いします^^