2014年8月8日金曜日

珈琲店



最近の珈琲ブームに便乗して^^昼にスタッフを連れてクリニック周辺のお茶場を巡っております^^


コーヒーが飲みたいというより甘み目的だったりします^^



ここもいつもお客さんでいっぱい^^
かき氷の文字がそそります^^


実際ここんちのかき氷はサイコーに美味^^
ぜひ食べてみて欲しい^^


シロノワール
やっぱ美味いです^^


アイスにエスプレッソをかけて~
そりゃ美味いやろ^^


ここんちもかなりイイです^^


こんなんに私めっぽう弱いです^^



どんだけ甘党やねん!!


最近自宅の体重計の電池が切れていることをいいことに^^

だってスタッフが行きたがるし^^