2014年2月4日火曜日

おめでとうございます^^




最近、我が同志達のクリニック開業への動きが活発化しておりまして。


本日、2月4日、奈良県橿原市にて神宮前こころのクリニックを同志で同期の岡田先生が開院されました^^


また、去る1月14日には、大阪梅田にて梅田あかつきメンタルクリニックを同志で後輩の佐竹先生が開院されました^^


開院祝いにこちらのプリザーブドフラワーを^^


大阪市内の某所で



生の花も当然いいのですが管理が簡単で長期間きれいを保ってくれるのがいいかと、自身の経験も生かして選択いたしましたよ^^


2人とは大学時代から仲良くさせていただいております。

私と専門分野が異なりますがいつも刺激をもらっております^^



今年は整形外科同期の開業もあります^^

私も頑張らねば