2013年12月27日金曜日

本年もお世話になりました。



先日は当院の忘年会を某所で^^


最初は静かに始まりました^^

普通に食べております^^


本年の忘年会は総勢45名ほどでした。

日頃よりお世話になっております当院スタッフ、薬局、製薬会社、関係業者などの方々です。

皆さんのお力あってのたくみ整形外科です。
感謝です。



結局皆で盛り上がりました^^






本年の診療は明日の半日を残すばかりとなりました。


今年も様々な患者さんの治療をさせていただき、医療人として多くを学ばせていただきました。


来年もスタッフ一同より良い医療を提供できるよう精進する所存です。



皆さん、良いお年を^^