2013年11月13日水曜日

ミニカー増加は止まらず^^


以前より我が息子の車好きはこちらでも幾度も書いておりますが、収まる気配は全くありません^^


私が車好きであることも少なからず影響はしておりますが、我が娘までもがミニカーで盛んに遊んでいることはちょっと気になるところではあります^^


両祖父母からのミニカーの供給が止まないため、私が買い与えることは可能な限り制限しておりますが、先日は私自身の物欲を刺激するトミカが某所で^^



ジャスコ(古い)の企画もののトミカ
新旧のスカイラインがセットになっております^^
イオンで売れ残っていた?ものを購入


最近のスカイラインはともかくとしても私が幼少期のころのスカイラインはしびれますねえ。

明らかに子供ではなく大人をターゲットにした商品でしょう^^
まんまと引っ掛かっております^^



こいつは作りも値段も普通のトミカではありません^^
私が産まれる前の名車


こいつも完全にやられて購入^^

こちらの限定シリーズは私が欲しいものがどっさりありまして^^

順調にミニカー増加中です^^