2013年9月30日月曜日

淡路島~ 後半



お待たせしました^^
淡路島の後半です!!

誰も待っていないですよね^^



多くの方が行くであろうこちら

イングランドの丘入口
なんだか寂しい写真^^


広大な敷地内に自然をテーマにしたテーマパークが広がっております。



このボートは結局乗れず終い^^

自然を満喫したいのに子供向けの遊具エリアで完全に足止めをくらいまして^^


我が妻の方が張り切っておりました^^
帰って来れなくなるのでは?と心配しましたが^^


かなりの時間をさかれました。

と言っても楽しく過ごしましたが^^



我が息子初めての乗馬体験^^


メインとも言えるコアラは時間の関係で会えずでした。残念^^



で、大人達の楽しみとして

洲本の寿司の名店として有名な?こちらにも伺いましたよ^^


著名人も常連さんだとか?


ここの寿司は皆大絶賛!!

淡路島に行かれる予定の方は食事の1回はこちらを入れるべき!!
ちょっと言い過ぎか?



さらにテーマパークとしてはこちらにも

ONOKORO^^



我が娘は暑さでバテ気味^^

これも我が妻の方が張り切ってましたね^^

我が親父と息子のランデブー^^

我が娘はまだまだこちらの方が興味をそそられるようで^^


こちらも天気に恵まれてゆっくりと満喫できましたよ^^





地元の和菓子屋さんに寄ってお土産を購入



夏季休暇をいただいて充実した時間を過ごさせていただきました^^


今度は淡路島を経由して四国も巡りたいですね^^