2013年4月13日土曜日

御結婚おめでとう!!

先日、大阪某所で奈良医大整形外科同期である上羽先生の結婚披露宴がありまして。

彼とは医師になってからの付き合いですが、当初より仲良くさせていただいております^^

真っ白のタキシードが妙にハマってまして^^

正直、彼が入って来た際にはグッと込み上げるものがありました。


きれいです^^

彼には公私ともに大変お世話になっております。


颯爽とエスコート^^

彼の直属の上司であるK教授

彼の幼なじみであり同門の先輩であるI先生

奥さんがお色直し中
つかの間のリラックスショット

彼らしい演出で盛り上がりました^^

しかし上羽先生硬かったね^^

誰からも愛される上羽先生らしい、終始穏やかな空気が流れる素敵な披露宴でした。

これからは家族ぐるみのお付き合いよろしくお願いします^^

また、和泉にも来てなあ^^