2012年2月22日水曜日

新年会?

先日、当院の開院に際して大変お世話になり今でも協力企業として一緒に頑張っていただいている同志達と新年会?を
心斎橋で。

岡口さんはホームページ、医院ロゴデザイン、その他多くのことを
天野さんは医院広告、看板、その他多くのことを

2人には開院時はもちろん今でも大変お世話になっております。私と同年代で、異業種であるものの刺激をくれる存在です。
いちメンタルクリニック’もこの2人がガッチリ関わっております^^

なんだが久しぶりにお造りを
これは美味かった!
店を出たその足でこちらにぶらりと

様々なワインを少量でもグラス1杯でも自分でそそいで試飲できます。
こちらのワイン専門店。カウンターで現金をクレジットしたカードをもらってそれをこのワインサーブ機?に挿入しセルフでワインを注ぎます。
あとは飲むだけ^^

高級なワインも少量なら飲める値段です^^
全然味分からないけど。

すでに酔っている私。高級ワインオーパスワン?の前でご満悦。

ワインのお供に。こういうの好きです。
十分にお酒が入った状態で岡口君が学生時代に設立した‘ヤ〇ン’へ。最初は日本酒バーだったそうですが現在はなんでもあります。

その次はいつもの‘ぶっとんだはちゃめちゃなチビッ子’へ


どんだけ飲むんだ?何を見ているんだ?
 実は他にも行った店があるのはもう秘密にしておきましょう^^