2011年12月9日金曜日

作業台

かなり寒さが厳しくなってまいりました。街はクリスマスムード一杯で雰囲気が出てくる時期ですよね。
先日、機会あって新しくなった大阪駅の構内を少しだけ通りました。

大空間で空港のようです。

知事も市長も新しくなったことですし、いいですね。大阪の玄関口として。
ショッピングも含めてまたゆっくり行きたいです。

先日のIKEAでは我が息子の玩具収納棚を購入。

棚の上は息子の作業場となっております^^
なかなかいいデザインがない玩具収納棚の中でもこれはすっきりしていて気に入っております。
中学時代からの同級生で循環器内科医であるA田先生宅で拝見して購入を決めました。

こいつはIKEAのTROFASTというシリーズの物で、形や大きさはいくつか存在します。
引き出しの色は自由に選択できます。