2011年9月13日火曜日

8年連続で

先日は野球の地区予選大会でした。
以前、このブログ内で紹介した日本整形外科学会の野球大会への出場権を賭けた地区予選です。近畿からは2チームが全国大会に参加できます。
我がCORTEXは無事8年連続となる全国大会への切符を手にしました。

本大会は来年5月、京都です!!

京都~~♪♪

エースのK井先生
彼は心斎橋で人気の洋食レストランK井のシェフのいとこです^^
僕も大好きなレストランです。
背中はK手監督。
9月の残暑が厳しい1日でしたが、いつも通り大盛り上がりでした。
本戦が待ち遠しいかぎりです。

同期の上羽先生と僕
彼がいるとチームが盛り上がるムードメーカーです^^

天然の芝生が気持ちいい鳴尾浜でした。